あけましておめでとうございます♪
2009 年 1 月 7 日 | カテゴリー: タマのブログあけましておめでとうございます。
昨年は、これからの自分を考える年でした、今年は行動の年です!
いろいろ目標を考えてもどーせ忘れてしまうので、シンプルな目標の立て方をしました。
アフィリエイトにしろ、仕事にしろ、プライベートにしろ、これに気をつければ基本うまくいくというか、自分自身納得できる行動ができるのではないか、という座右の銘を決めました。
人にやさしく
なんかもうフツーすぎるんですが(汗)昨年悩んだことやぶつかった壁をふりかえると、これさえ気をつけていればたとえうまくいかなかったとしても少なくとも後悔しない行動が取れてたと思うんです。
私はあとでグチグチ悩んでひきずるタイプなので、後悔しない自分をテーマに2009年をがんばりたいと思います!
今年の目標などを書かれた方は、ブログ村の関西アフィリエイターのブログにトラックバックしてみてくださいね♪
オフ会のレポは後日、本業がいそがしくて(><)








